スマートフォン版はこちら

共愛会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

共愛会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「共愛会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-8577
住所 北海道函館市中島町7-21
電話番号 0138-51-2111
診療科目 産婦人科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,耳鼻咽喉科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

共愛会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡部外科クリニック 北海道函館市日吉町3-16-11
平野内科胃腸科 北海道函館市湯川町1-40-15
岩山整形外科クリニック 北海道函館市本通1-22-13
住慶クリニック 北海道函館市住吉町2-13
竹中内科消化器科 北海道函館市柏木町24-27
函館新都市病院 北海道函館市石川町331-1
富田病院 北海道函館市駒場町9-18
市立函館恵山病院 北海道函館市日ノ浜町15-1
岩山整形外科クリニック 北海道函館市本通1-22-13
国立病院機構 函館病院 北海道函館市川原町18-16


おすすめ病院の口コミ

  • ま?くんさん
    松田整形外科記念病院 口コミ
    スキーで脚を骨折した時、救急で運ばれた後、スポーツ整形の優秀な先生がおられるとのことで、松田整形外科記念病院に転院しました。手術の際には、リハビリの先生も立ち会われ、術後のリハビリを強く意識した手術をして頂きました。全部で2ヶ月ほど入院しましたが、色々なスポーツ選手が入院してきて、スポーツ整形外科病院としての知名度を実感。看護体制も申し分なく、リハビリ施設も充実していて、退院後のリハビリにも安心して通院することができます。
  • 赤ママチャリさん
    小児科ひよこクリニック 口コミ
    行きつけの病院が休診だったので、行ってみました。
    そんな事で病院に来たの?気にしすぎじゃない?と言わんばかりの口調。こちらは子供が心配で不安で行ったのに、不安は解消されず。
    確かに気にしすぎかもしれないけど、もっと言い方があると思った。
    私は二度と行かない。
    急いでるから空いてる所が良いって人にはオススメ。
  • パン子さん
    江南通りクリニック 口コミ
    職場のパワハラ、モラハラで精神的に凄く落ちてしまい生きる気力もなくなりました。

    その時ここのクリニックの評判を聞いて予約をして受診をしました。

    しっかりと話を聞いてくれて受け止めてくれました。

    それと、カウンセリングもしっかりしているので安心です。

    薬も最小限のみ処方して様子をみながら増減してくれるので助かります。

    ここの病院に行かなかったら今頃はこの世にはいなかったと思います。

    先生とスタッフには心から感謝をしております。
  • hiroさん
    20条小児科内科クリニック 口コミ
    帯広には小児科がたくさんありますが、20条小児科クリニックへ行っています。待ち時間も少なく、お水や飴やマスクが置いてあります。子供の絵本や図鑑なども多く退屈しないで待っていられ、また小上がりやベビーベッドもあるので赤ちゃんを寝かせられることもできます。先生もきさくで何回か行くと名前で呼んでくれて、フレンドリーな感じがするので行きやすいのと、診察時間がめちゃくちゃ早いです!薬局も隣にあるので、20条をお勧めします。
  • yuiさん
    総合病院 伊達赤十字病院 口コミ
    伯父の受診の付き添いで総合病院伊達赤十字病院に行ってきました。それほど大規模な病院ではなく、外来で検査や診察室をまわる時は楽チンです。受診時は玄関に車を横付けして、本人を降ろしてから駐車場に止めに行っても大丈夫でした。前医からの紹介状を持参していたこともあり、不要な検査は省略してもらえ、伯父が高齢なので助かりました。看護師さんがはきはきして感じが良かったです♪受診科は呼吸器内科ですが、基本的に予約制のため、事前に確認の連絡(受診したい日の数日前)をすることをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

共愛会病院の口コミ詳細ページ上部へ